みそづけのゲーム漬け日和

ゲス野郎でげす!

人狼にはまったぁ!!※見たくない人はバックブラウザを

(日記みたいに書くけど許して♪)

最近、人狼が、はやっている。

人狼をやるやつは、全員男子だ。

やるやつは決まっている。

まずガキ大将みたいなやつが誘う。

次に、ガキ大将の仲がいい奴が集まっていく。(俺はこの立場)

そして、まずこの人数で始める。

そして、だんだんぞろぞろ集まっていく。

そして、人数は10人を超えていく。

そして、休み時間が終わる。

(そしてばかりですいません。)

人狼のルールを知りたかったらググってください。

楽しいので皆さんもぜひ大人数でやってみてはいかがでしょうか?

それでは失礼させてもらいます。

こんな長い文章を読んでくれてありがとうございます。

ちなみに俺は、人狼か裏切り者か市民か占い師です。

ほとんどじゃん。

それでは、バイバイっ!!!